【当たり前ができないあなたへ】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 当たり前ができないあなたへ
    当たり前ができないあなたへ

    こんにちは、進です


    何気なく過ごす生活の中で
    人と出会うこと、関わる回数が
    どんどんと増えてきました


    日々当たり前のように予定を合わせて会う友達や家族
    そして当たり前じゃないあなたへ


    感謝を伝える場面も減ってきたなと
    感じる時があります


    会ってくれてありがとう。
    いつもありがとう。


    いざ言葉にするとすっごく恥ずかしくて
    わざわざ今言わなくてもいっか、と
    先延ばしにしちゃう時もあるけど


    思い立ったその瞬間
    『言葉を声に乗せる』をちゃんとしたいです


    お礼を言われて
    嬉しくない人なんかいないもんね


    当たり前のことだけど
    当たり前が中々できないあなたへ


    僕と一緒に声に出して
    大切な人へ『ありがとう』を伝えましょう






進の写メ日記一覧