【デビューして1年半が経ちました】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • デビューして1年半が経ちました
    デビューして1年半が経ちました


    こんばんは、進です
    今日は早めにお仕事が終われて
    無茶苦茶ハッピーです(o^^o)


    タイトルにもある通り


    日が経つのは早いもので
    僕もデビューして一年と半年が経ちました


    あれから進は何が変わったんだろうと
    考えてみたんですが


    大きく変化したことは何もなくて
    『進』って名前なのに何も進歩してないじゃん!って


    自分で1人突っ込みながらも
    一つハッ!とすることに気づきまして



    それがですね、
    santuarioのサイトに出てくる
    セラピスト一覧の順番なんです



    あれって入った順番に掲載されるから
    歴が長い方は宣材写真がどんどん下に行く仕組みでね



    改めて覗いてみたら
    まあまあ後ろのところまできてて



    流石に時間の流れを感じましたね笑
    いつも開く度、俺いるじゃんってなってたのに



    何回もスクロールしなきゃ出てこなくて
    ちょっと見にくいなって思いました!笑



    サント大阪もいつのまにか沢山仲間が増えて
    キャスの進行も今までは凱代表や九十九さんの力を借りて


    後ろでわきゃわきゃしてたのに、
    今では自分が進行の位置にいるのも不思議な感覚です



    話すの緊張するなぁとか
    まとめるの大変だなぁコイツら、よくこんなことできるよって



    他人事のように思ってたことを
    いつのまにか自然にしてるのが



    ある意味進歩したんだなと思います
    サント大阪のみんな個性強いから大変なんだよね、ほんと



    でも、みんな大好きだし
    そんな仲間たちに囲まれながらセラピストをできて


    そして素敵な方々から会いたいと言っていただけて
    僕はほんとに幸せ者だと思います


    こんな素敵な環境でセラピストをさせてもらえることに
    いつも感謝してこれからも活動していきたいと思います



    こんな僕ですが
    改めてsantuario 大阪の進をよろしくお願いします。









進の写メ日記一覧