【同じ釜の飯を食った先輩方よ、バイバイ(´;ω;`)】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 同じ釜の飯を食った先輩方よ、バイバイ(´;ω;`)
    同じ釜の飯を食った先輩方よ、バイバイ(´;ω;`)

    こんにちは、進です(ススム!)


    送別会シーズンも終盤に差し掛かりましたね
    今年は定年を迎えた上司を沢山お見送りして、
    色んな言葉をいただきました。

    『進君は失敗することを避けるイメージだから、今年はもっと沢山失敗しなよ』

    『結婚するの遅そうよな、進君』(うるせーわ)

    『会社で日焼け止めを定期的に塗ってるの進君くらいやんな』

    『日中外出ることないのに日焼け止め塗ってるよな?君』(うるせーわ)

    一言目の方以外ロクなご助言をいただけませんでしたが
    みんな仲良くしてくれてお父さんみたいな存在ばかりで最高の上司でした


    僕が60を超えて定年を迎えるとき
    父さん(海沙代表)のような最高のイケオジサーファーには
    目指してもなれないかもしれませんが

    後輩から最高の上司です!って言われるような
    存在になりたい。と改めて思いました。




進の写メ日記一覧