【相手の嫌なこと】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 相手の嫌なこと
    相手の嫌なこと


    こんばんは~、進です
    なんか今日寒くない?俺だけかな


    今日はライオネルリッチと豚汁食べて
    ハードワークしてました


    その時リッチと話題に上がったことについて話したいなと思います
    ちょっと真面目な話!


    ある程度の関係値を構築できた人に
    あなたは嫌なところや直してほしいところを
    面と向かって伝えることができますか


    『ある程度』ってニュアンスがすごく難しいんだけど
    定期的に遊ぶけど、何でも話せるレベルではないくらい?かな


    小さい頃は『嫌と思ったことを伝える』ことが大の苦手で
    自分が我慢すればいいや、もしくは軽いジャブくらいで伝えて
    改善する見込みがなければ自ら離れる。


    みたいなことを学生の頃はしてました
    悲しいですよね


    相手からすれば『なんで離れたの?』って
    クエスチョンのままで不完全燃焼な気分になります


    ある時、僕も同じことをされた経験があって
    急に関わらなくなったんです


    昨日まであんなに仲良かったのになんでや!
    とずっとモヤモヤしてたけど、結局分からずじまいで


    そのとき『これはしたら駄目だな』って反省できたんです
    僕はきっと相手からすれば、嫌なところを直して『もっと仲良くなりたい!』
    と思うほどの人間じゃなかったのかもしれないけど


    せっかく少しでも仲良くなれた人なら
    一度は言いにくいことも伝えてみよう!って


    思える人間になりたいと思いました


    伝えることで自分にとっても相手にとっても
    良い方向へ変わる可能性のほうが高いと僕は思ってます



    ってリッチが僕に熱弁してくれました
    僕もリッチに何でも伝えられるようになりたいです。






進の写メ日記一覧