【新年度の抱負】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 新年度の抱負
    新年度の抱負


    こんばんは、ススムです。

    4月1日の今日
    会社では社長から全社員へ
    メッセージが送られてきました。

    内容は3つ

    前年度の総括
    新年度の抱負と目標
    目標達成のための具体策

    毎年この3つを伝えてくれるのですが
    社長はその内容がとても簡潔で分かりやすく
    【僕たちも同じ目標に向かって進みやすいな】といつも思います。


    そんなことを考えていると、
    ふと【santuarioと何か重なるな】と感じました


    そういえば
    口酸っぱく父さん(海沙代表)がコラムでこの内容を書いてたね


    【沢山の船員が同じ船に乗っていて
    一人一人色んな考えや特徴を持っているけど進む方向は一緒だよ】

    組織としてすごく纏まりがあって
    チーム感みたいなものをすごか感じれます


    組織に属すことでの一番のありがたみは
    僕みたいな、たまにどの方向に進んだらいいか迷ってしまう
    そんな人に手を差し伸べてくれる存在が身近に寄り添ってくれる


    それがサントだな。と改めて思えた一日でした。


    【進】という名前に恥じないように
    止まらず進み続けれるように精進します。


    間違った方向に進んでも(そっちには進みませんよ)
    凱さんと運営さん、父さんに叱ってもらいます


    新年度もsantuarioをよろしくお願いします。







進の写メ日記一覧