【良いとこ取りセラピスト】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 良いとこ取りセラピスト
    良いとこ取りセラピスト





    自分で一から考えて
    自身を形成していくセラピストさんもいますが



    僕はどっちかっていうと
    良いなぁと思った人の写メ日記とか
    写真の見せ方を参考にして



    吸収していくことで
    新たな自分を形成してます


    悪く考えると
    『それって真似してるだけじゃん』って
    思われたらそれでおしまいなんだけど



    活動していくと
    素敵なセラピさんと沢山関われるから
    すごい刺激に繋がるんだ




    この人のマッサージを参考にしよう
    この人の見せ方を勉強しよう
    この人のブランディングを真似てみよう



    ずっとそれの繰り返し
    あとは自ら考えたものを
    そこに加えて混ぜたら出来上がりみたいな



    良いとこ取り料理みたいなね
    でも味付けのとき、いろんな味が主張しあって
    濃い料理になっちゃうから
    そこはうまく調整みたいな



    素敵やオリジナルを作るには
    素敵な人やものを沢山見て学んでいくことが
    1番の正攻法かなと思ってる







進の写メ日記一覧