【少しでも触れてくれた人全員へ】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 少しでも触れてくれた人全員へ
    少しでも触れてくれた人全員へ

    昨日でサントデビューしてちょうど1年になりました


    3周年と同じ日にデビューさせてくれたsantuario
    ほんとにありがとう



    自分のことでもないのに
    1年経ったことにお祝いの言葉をくれた人
    ほんとに嬉しかったです、ありがとう



    日記や投稿を見てくれてる
    会ったこともない、これから出会うかもしれない人
    僕とつながる可能性を作ってくれてありがとう




    今まであったことのある人へ
    沢山色んな思い出を一緒に作ってくれて
    素敵な色を与えてくれてありがとう



    あっち系の人へ
    いつも僕なんかの為に時間を割いて書いてくれてありがとう
    これからもよろしくね





進の写メ日記一覧