【嘘のような本当の話】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 嘘のような本当の話
    嘘のような本当の話

    3周年記念旅行の話



    ①行きの大阪組の車内メン

    凱代表(一生喋ってる)
    永士(ずっと笑ってる)
    彪真(俺は凱さんが全てだから)←急にどしたん
    叶愛(そっと話聞いてる)←可愛い
    ソイト(車酔いに必死)←可哀想


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    凱『進は俺のオモチャやから』

    進『sdjkslg。hskfgdls』

    凱『あーあ、壊れちゃった。新しいおもちゃを探さなきゃ。チラッ』

    みんな(凱に目を合わせない)
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ずっとこれの繰り返しでしたね、修学旅行のバスみたいでした




    ②旅館にて


    部屋割りで一緒になったXさん
    のどに怪物飼ってるんかなって疑うほどの鼾

    僕は一生忘れません。1時間しか寝られませんでした。

    いつでもおうち泊まりに来なよ!って
    優しく言ってくれるけど

    正直行くか迷っています。
    好きなだけじゃ一緒に暮らせないんだなってなりました

    嘘ですよ、泊まりに行きます!行かせてください
    これ以上言うと営業妨害なのでいいません



    ③夜3時までしたカードゲーム大会


    総勢10人くらいでしたゲーム大会
    みんなで協力してクリアするゲームで

    クリアするまで寝られません!ってみんなで誓って
    3時すぎくらいから様子がおかしかったアーリー

    隣にいたけどとにかく様子がおかしかった
    背中をさすることしかできませんでした

    ありす『もう寝ようよ、みんなぁ』

    旭『はい、次行くよお』

    みんな『 (;´・ω・) 』

    ありす『 (°▽°) 』




    4年目もsantiarioをよろしくお願いします。






進の写メ日記一覧