【絶対にそこからは逃げて】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 絶対にそこからは逃げて
    絶対にそこからは逃げて

    どうも、santuarioの悠です。


     


    追い詰められてる人、嫌がらせされてる人


     


    自分のことを認めてくれる人がいないところ


     


    そこからは、逃げてほしい


     


    本当に自信を根こそぎ持っていくから


     


    それが家庭環境なのか、職場なのか、学校なのか


     


    どれかはわからないけど、自己肯定感が低いなぁ


     


    って人に共通してるのが、本当に自分を認めてくれる


     


    環境がないってのが、ほとんどだと思うんですよ...


     


    しかもそういう所に長時間いると心をポッキリ折ってくるんですよね 


     


    なのでとりあえず、やばいところからは逃げよ!!


     


    いきなり逃げよってのも難しいと思うのでちょっとずつ、


     


    ちょっとずつでも自分を認めてくれる場所を作ってこ


     


    この業界はそういう意味で言うともってこいだと思います


     


    私はそういう場所から逃げて逃げてここに来ました笑


     


    サントってみんながみんなを高めあっていい場所ですよね!


     


    サンプルとしては少ないけど逃げてちょっとでも


     


    良くなってる人がしれっとここにいます。


     


    では、また( ^_^)/~


     




悠の写メ日記一覧