【モチベーションアップしよ!?】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • モチベーションアップしよ!?
    モチベーションアップしよ!?

    どうも、santuarioの悠です。
     
    ちょっとどうでもいい話をしていきます笑
     
    今日言われた一言で悠って自己肯定感高いよね!
     
    これ結構言われるんですよね
     
    えっ、ナルシストとかそういう意味じゃないと思ってますよ
     
    多分そうだと思いたい...
     
    一応自分の自己肯定感を下げないためによくやるのが、
     
    約束は簡単に結ばないと結んだ約束に対して例外を作るです。
     
    自分のために作った約束って守れなかった時に
     
    めちゃくちゃモチベーション下がるんですよね。
     
    だったら、約束なんてしないほうがいいと思うんですよ
     
    特に人との約束って簡単にしちゃダメだと思ってるんです
     
    信用とか無くしちゃいますしね! 
     
    その代わり約束したら絶対やったるぞってなりますよ
     
    あと約束した時ときに、こんなことがあったら守らなくていいよ
     
    ってルールを作ると、約束は絶対だけど逃げ道もあるんで
     
    めっちゃ心が楽になるんですよね…
     
    ちなみに、最近やってたのでいうと
     
    約束で脂質を制限します 
     
    だけど人からもらったらそのルールは無しとします的な
     
    割としょうもないことでもちょっとした約束を守れたって時に
     
    自己肯定感って高められるから
     
    皆さんも一緒に自己肯定感高めていきましょ!
     
    では、また(^^)/~
     
     
    =======しれっと 宣伝========
     
    今月で新人キャンペーンが終わっちゃうので
     
    良かったら僕といちゃいちゃして遊びませんか? 
     
    6月の空いてる出勤予定日 
    6/22 (水) 20:00~
    6/23 (木) 20:00~
     




悠の写メ日記一覧