【実はいいダイエット】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 実はいいダイエット
    実はいいダイエット

    どうも、santuraio悠です。


     


    今日はちょっとテイストを変えた日記です笑


     


    皆さんダイエットってしてますか?


     


    私は、結構ダイエット的なやつをしてます。


     


    そのせいで、夏バテなのか体重がめちゃくちゃ減っちゃってるんですが…笑


     


    今日は新しいダイエットについて紹介します!!


     


    それは、エッチなことをするです! 


     


    えっ、そんだけ? って思った人いるじゃないですか?


     


    これ実はめっちゃカロリー消費してるんですよね!


     


    背術後にちょっとお腹空いたり、ちょっと疲れたりするのは


     


    めちゃくちゃいいダイエットしてるからなんですよ。


     


    カロリー的にな計算すると、こんな感じなんですよ


     



    ・1分間のキスで2〜6kcal


    ↑めっちゃ大好き


     


    ・イチャイチャで8kcal


    ↑たまらなく好き


     


    ・10分間のプレイで11kcal


    ↑好きすぎてつらい


     


    しかも、エッチなことするとめちゃくちゃ幸せになるじゃないですか!


     


    これって、ストレスによる、過食だったりも拒食を抑えられるんですよ


     


    いやぁ えちえちなことっていいことしかないんですね!


     


    一緒にダイエットしませんか?


     


    では、また(^^)/~


     


    =======しれっと 宣伝========


     


    今月で新人キャンペーンが終わっちゃうので


     


    良かったら僕といちゃいちゃして遊びませんか? 


     


    6月の空いてる出勤予定日 


    6/22 (水) 20:00~


    6/23 (木) 20:00~


     


     




悠の写メ日記一覧