【冷たい雨】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 冷たい雨
    神崎 氷河
    冷たい雨

    今日は雨風の日ですね。(昨日から)


    雨は段々と小降りになってきたけどこの風の前では何も意味をなさない。


    こんな日にヘアメイクして撮影とかだったら最悪だよね。


    短い距離をタクシーで移動してしまうかも。



    それくらいヘアセットしてるときって大事。


    ちなみに撮影したときは既に2~3回突風を浴びてオールバックになったのでグシャグシャ。


    そろそろ髪の毛もカラーとカットしに行かないと。



    それにしてもあまりにも傘が無意味だったり風に煽られると逆に楽しくなってきてしまう。

    傷心中ならどんどん打ちつけてくれってなっちゃうかも。



    基本Sだけど変なとこMなんですかね~笑




    間違ってもブーツでまたズッコケたりしませんよ~に(´・ω・`)/~~


    そっちの痛みは求めてないよ~



    女性の皆様も転倒注意ですからね!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧