【上がったり下がったり】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 上がったり下がったり
    神崎 氷河
    上がったり下がったり

    気分が上がってたり何をやっても調子が良いときって誰しもあると思う。


    例え天気が悪天候でも心はメッチャ晴れてたり。



    最近僕は調子が良いといえば良いのですが、しいて言うならお肌のコンディションが悪い。


    悪すぎるときは人と会いたくないとさえ思ってしまう。


    今のご時世マスクがあるからだいぶ助かってはいますが、むしろこれが原因なんじゃね~?とさえ思ってしまっております笑



    アンパンマンの顔みたいに取り替えがきけばと生まれてから何回思ったことか(  ̄▽ ̄)



    肌の話しはさておき、調子の良いときは逆にどんどんやりたいことやるのも最近は良いのかな?って思う。



    調子に乗ったらその分のツケが回ってきそうだけど、調子に乗れてるときこそいろんなことしたら更に良い波に乗れるんじゃないかな~と。


    みなさんは調子良いときはどんな風に過ごしますか?


    自重しますか?それともイケイケな感じになっちゃいますか?


    もしも調子良くてそれが落ちてきてもそれはそうなるべくしてなったんだと思うし、考え過ぎないほうがいいかなと思いますよ。



    運命が決まってるものならば、変える努力をしたり、切り開く力を持ちたい!


    自分の納得できる毎日をおくろう!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧