【犬カフェ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 犬カフェ
    神崎 氷河
    犬カフェ

    この前新宿行ったときのこと。


    セントラルロードは最近通ってなかったのですが、まさかの犬カフェができてるじゃないですかー!


    外で店員さんがワンコ抱いててキュンキュンしちゃいました( ;∀;)




    調べてみるとここのお店、下北、原宿、吉祥寺、あとは何故だか和歌山にもある。


    新宿店は10月にオープンしたばかりだそう。



    猫カフェはよく見かけますがワンコのカフェはあまりないんですよね。

    原宿にある柴犬カフェはありましたが。




    これは是非お邪魔しに行かないと。


    ワンコ好きの方は一緒に癒されに行きませんか?



    でも命を扱ってるわけですから、遊びに行く方はそれを踏まえて遊びに行かないとですね。


    新宿という土地柄なので少しワンコが心配になったり。。



    ワンコ好きには悪い人はいないと思いたいです!



    みんなに大切にされてのびのびとワンコ達がお仕事してる場所だといいな!


    今度お邪魔します!




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧