【簡単に言えない「頑張れ」】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 簡単に言えない「頑張れ」
    神崎 氷河
    簡単に言えない「頑張れ」

    「頑張れ」って言われたり、言うことあると思うけどホントにいっぱいいっぱいの人に「頑張れ」ってなかなか言えない。


    本当に大変なのが身近でわかってると、頑張れって言葉で簡単に片付けられない気がする。

    その物事にもよるかもしれないし。



    これは自分が大袈裟なだけなのかもしれないけど、相手の気持ちを察してしまったり、自分に置き換えたりして考えると言えない。



    でもそれが正解かはわからない。


    相手との関係性にもよると思う。



    本当にツラいときだからこそ、誰かに背中を押してもらいたいって方もいると思う。



    この人!って決まった人に言ってもらいたいって方もいるでしょうし。



    相手の方を思ってきちんとその言葉を届けられるなら、言ってあげたほうがいいし、逆に安易に言わないほうが良いと言う方もきっといる。


    たった一言だけど実は重いときもある。


    その言葉にプレッシャー感じる方もいると思う。



    一言の言葉なのに深く考えると難しい。



    だけど本気で思ってくれて言ってくれたらそれはきっと伝わる。


    伝え方も大切ということですね。


    伝えるときは本気の言葉で頑張れと伝えたい。


    頑張れないときは一緒に頑張ろう!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧