【集中力】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 集中力
    神崎 氷河
    集中力

    「私失敗しないので」


    ってセリフが有名なあのドラマが今月の頭から始まりましたね!


    毎シーズン録画して楽しんでいたのですが今回は録画がセットされてなかった。。?


    しかし何故だかドクターYは録れてたし。


    なんでだ~。


    自分の大好きなエンケンさんが観れないではないかぁ~笑



    ただ最近集中力が欠けててドラマをゆっくり腰を据えて観ようという気になれなくて。。


    そんなときってないですか?



    考えが他にいっちゃってるのかな?



    集中力を高めたいときってみなさんはどんなことします?


    それこそ座禅でもしたほうがいいのかなw


    何か夢中になれるということがあると一直線にいけるのですが。。


    仕事中は別としてプライベートはフワフワっとしてしまってる気がします。



    だから先日慣れない道をバイクで走っていたら、そのまま高速に乗せられそうになったんですね。。(けっこう危なかったw)


    注意力散漫はしてませんがこれはいかんので日々集中力を高めていきたいと思います。



    まずは環境を変えるために部屋をキレイにしてこう!


    あとは規則正しい生活をなるべくできるといいのですが。



    身の回りを整えることから始めてみます!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧