【自分色に色づく季節】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 自分色に色づく季節
    神崎 氷河
    自分色に色づく季節


    秋が深まり寒さは増す今日この頃ですね。


    もはや冬と呼んでもいいんではと思ってしまいます。


    我が家では寒すぎてこたつが降臨して、ワンコは喜んでこたつの中で暖を取っているという。。


    最近のワンコは庭を駆けずり回りません笑


    暖かい所を見つけたら我先にと言わんばかりです。


    特にウチの子は寝る直前まで一緒にこたつに入っていて自分が先に布団に入ると、布団が暖まる頃合いになるまで出てきませんw


    ちゃっかりしてやがります。





    秋って気温が低い分日差しの暖かさが身に染みますよね?



    この季節を貴女はどんな風に感じてますか?



    心にぽっかり穴が空いていて隙間風がくるようなそんな感じ?


    それとも身も心も晴れやかで気持ちの良い季節に感じますか?



    人それぞれシーズンによって季節の感じかたや色が違うと思います。



    あの頃を思い出してしまう季節だったり、新たな始まりを感じさせてくれる季節だったりいろいろありますよね。



    特に秋は情緒的になるというんでしょうかね?



    そんな感じです。


    だけど色づかせるのも、色づかせないのも貴女次第ですからね?


    せっかくならこの季節を一緒に彩り溢れさせてみませんか?



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧