【雨】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 神崎 氷河
    雨

    こんにちは。


    今日は冷たい雨ですね~。


    気温もグッと下がって本格的に秋物を登場させないとって感じですかね。



    雨ってどうしても好きになれないのですがみなさんはどうですか?


    雨だと並んで歩いててもお互い別々に傘を差していると、距離がどうしても離れてしまう。


    歩いてる人達の傘が障害となってしまうし、それに当たったりしないか心配になってしまう。


    傘差していたってどうしても濡れてしまうことがあるから。


    濡れて風邪引いたりしたらイヤなんだよ?


    わかるでしょ?


    だったら相合傘で距離を0にしてくっついたら安心かな?


    そしたら温かいし安心もできる。


    うん!


    きっとそれなら大丈夫!


    これなら雨の日も好きになれるかも。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧