【旧友】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 旧友
    神崎 氷河
    旧友

    先日飲んだときの話しです。

    小学生からの友人とサシ飲みをしたのですが、彼とはなんだかんだかなりの年月会っておらず久しぶりの再会です。



    といってもそんな感動の再会みたいなシチュエーションにはなりません笑


    「久しぶり~」


    「お疲れ~」


    みたいなノリですw



    でもなんだか昨日今日会ったかのようなノリにいつでもなれるのが子供の頃からの友人の良いとこなんですかね。


    いつの間にか友人はノンベエになっており、連れてかれるお店ごとにマイボトルがあるという飲み歩きっぷり。



    んー、彼も成長したなと感じますね!


    他愛もないことで盛り上がれてバカな話しができる友人がいてくれることにスゴく感謝を覚えました。


    しかし現実な話し、周りの同級生はもう結婚して子供がいたりという友人が多く確実に取り残されてるねwという話題になりいろいろ考えさせられました。


    自分は今の道を好きで歩んでいるし、結婚に対しての願望も薄いから全然いいのですが、その友人は真面目に普通の道を歩んでいるので早く良い人が見つかってくれればな~と切実に思いましたね。



    男女の出逢いはどこで訪れるかわからないし、明日のことだってわからない。


    運命的な出逢いがもしかしたら明日待っているかもしれない。。



    そんな気持ちで毎日を過ごしてたほうがドラマティックで楽しいんではないでしょうか!



    そして何故だかベロベロになりながらも帰りにコンビニでハーゲンダッツのファミマ限定のフレーバーを買ってるとこが、自分らしくて素敵でした笑



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧