【時間】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 時間
    神崎 氷河
    時間

    一日は24時間


    秒数で言うと86400秒



    みなさん一日を無駄にせず毎日過ごせておりますか?


    ただ目まぐるしく毎日が過ぎていると一日の重みなんて感じないのが普通ですかね?


    もしくは「休みまでまだ○日もあるよ~」とかそんな感じですか?



    正直自分もそういう部分はあると思います。



    最近は写メ日記やTwitterを始めたことで事務局の営業時間外もそっちの内容のことを考える時間も増えましたが、お休みの時間の中にただダラダラしてしまうことももちろんあります。


    集中力を維持するってなかなか神経は使いますよね。


    誘惑するものが身近にあるのも良くなかったりw


    例をあげるとTVやゲーム、動画やマンガとかですかね?

    あとはお友達からのお誘いとか。



    そういう誘惑に負けないためには、意志の強さですよね!


    これをしたらしっかり切り替える!


    これが終わるまではこっちは一切やらないという、そういった意志!


    その点に関しては自分は意外にも集中できるようで夢中になってると黙々とやれます。


    集中力がこと切れるともうダメですけど。


    もう明日でいーやとか寝る前にやろ~とかそんな甘ったれたことを思ってしまいます。


    なのでここまでやると決めたらしっかり目標のラインまで何事もやり遂げる!


    日々そういう気持ちで頑張ります。


    たかが一日だけど去れど一日なので時間は無駄にせず日々いろんなことを積み重ねていきたいですね!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧