【セピア】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • セピア
    神崎 氷河
    セピア

    いや、特に意味はないんですけど画像をセピアカラーにしてみました。



    うん!
    とても味があって良い画像になったw(自己満)


    ちなみにセピアってギリシャ語ではイカのことをさすとかって。


    イカ墨とも言われるそうですが。



    ぶっちゃけ、、







    全然知らなかったです!


    セピア色の写真はなんか昔くささがあって味があるな~くらいにしか思っておりませんでした。


    昭和生まれならではの話しですが昔セピアカラーで撮れる使い捨てカメラもありましたね!



    知ってます?


    あと一時期使い捨てカメラが若い世代にバズってたとかw





    何が流行るかわからないですよね!



    昔使い捨てカメラで撮影して現像するときはダブルプリントという同じ写真を二枚ずつプリントアウトしてくれるお店を選んだりしてましたよ!


    今はケータイで簡単に撮影して簡単に自分でプリントアウトできるので考えられないですよねw



    ただケータイで撮影するとなかなかプリントアウトをするってことしなくないですか?



    意外とそれが手間だったり。



    バックアップしていれば安心ですけど、しないでケータイが紛失したり故障したりしたら思い出は一瞬でなくなりますからね。



    なのでなくなりたくない思い出はしっかりバックアップしときましょうね!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧