【素直でいる】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 素直でいる
    神崎 氷河
    素直でいる

    こんにちは。



    みなさんは日々素直に生きておりますか?


    素直で自分の気持ちに正直って簡単なようで実は簡単じゃないですよね?


    本音ばかり吐いて生きてゆけたらどんなに楽かと思います。


    大人になると本音と建前がけっこうありますし。。



    だけど男女間のことに関しては素直で自分の気持ちに真っ直ぐでありたいですよね?



    それも簡単そうで簡単ではないですけど。


    でも自分の気持ちに正直に行動したほうが後悔とかは残らないのかな?って思います。


    思っていることや、想いなどを全てぶちまける


    真剣な気持ちは相手に届くと信じたいですね。


    たとえ届かなくても後で後悔しないように、真っ直ぐな自分をいつでも出したいですよね。


    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧