【歌】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 神崎 氷河
    歌

    最近このコロナ禍もあってカラオケなんてずっと行ってないなぁ。

    みなさんカラオケは好きですか?



    自分は上手って言えるほどではないと思います笑


    むかーし、箱ホスで働いてたこともあったのですがそこでだいぶもまれて人並みレベルに達したのです!



    むしろカラオケした~いってなっても

    「俺は歌には逃げんぞ~」って感じで話し続けておりましたw


    トーク力を磨くにはちょうど良かったんですけどね。



    働いてたお店は有名とか大きいお店とかではなかったのですが和気あいあいとしたお店でスゴく居心地が良かったです。



    当時は何かの歌で歌ってはいけないパートがあって、ハメられてよく飲まされました。


    あとはことあるたんびにコールかけて飲ませたりw

    今でも箱とかってそんな感じなんですかね?


    ああいうノリは年1くらいは味わいたいもんですね笑



    話しが脱線しましたが女性が歌ってるのを聴くとスゴく癒されます。


    上手い下手関係なく人が一生懸命歌ってるのって良いですよね!


    あとカラオケだとついつい歌詞を見ちゃいます。


    歌詞にジーンときたりするんですよね~!



    誰か自分の鼓膜の響かせてくださいw


    満足するまで聴かせていただきますよ!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧