【涙】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 神崎 氷河
    涙



    涙は女の武器なんて言葉を耳にしたことはないですか?


    じゃあ男にとってはなんだろう?


    防具でもないし。。


    男泣きなんて言葉も今はありますけどなるべく男なら泣き顔は晒したくないって思う人が大半じゃないですか?


    男が人前で泣き顔を晒せるのとそうじゃないのはどちらが女性にとって良いのだろう?


    それこそあの有名な曲の「女々しくて」のMVの最初に登場する男の人みたいになったら女性は引いてしまいますよね笑



    なるべく男は強くカッコつけていたいですね!






    では


    女性にとっての涙とは?



    それは武器というよりは防具でもあるんではないか?とも思いますし。

    泣いたら喧嘩してても許されたり、心配されたりってこともなくはないので。


    計算して演技で流されてたら怖いですけどw


    だけど

    本気で悲しいときに泣けないほうがよっぽどツライ!

    一人で流す本気の涙は悲しい気持ちやツライ気持ちを軽減させるために流れているものでもあるんじゃないかなと自分は思います。



    枯れ果てるくらい泣いたらツライこともそのうち枯れてなくなってしまう気がする。 。



    涙を流した分だけ強くなれるといいんですけどね。



    涙が溜まってる人は泣ける映画や泣ける本でも読んで涙を流してみるのもいいかもしれません。


    すーっとした気持ちになれると思います。



    年々自分は涙腺がもろくなってきてるのか、ひどいときは漫画でも泣けてしまいます笑


    しかも北斗の拳の最終話とかでウルウルしてたときがありましたw



    悲しいときや辛いときは傍で共感して一緒に心の中で涙を流しますね。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧