【理解者】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 理解者
    神崎 氷河
    理解者


    こんにちは。


    みなさんの身近に自分の対しての理解者ってどれくらいいますか?


    家族、友人、恋人、同僚何でもいいです。



    逆に自分にはいないなと思ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。



    人に対しての理解って難しいですよね。


    理解することも、されることも簡単ではない。


    理解してるつもりでも全然理解できてなかったり。


    でもそれってフツーなことでもあるんではないでしょうか?


    人の心の中はどう考えても一生見えませんので100%理解するって実際はできないかなと思うことがあります。


    100%理解してると思っていても実は10%くらいだったり。



    だけど理解しようとする心や、そのために時間を割いて聞いてくれるっていう経過がスゴく大切なものだったり。



    自分は誰かを理解するときは相手の気持ちになって一生懸命考えます。


    綺麗事を並べるのは好きじゃないので、綺麗事並べて片付けたりはしません。


    もちろんそれで相手を完璧に理解できたとも思わないですが‥


    なので相手の気が済むまで話しを聞いてあげます。


    話しを聞いてもらったり、聞いてくれる相手がいることも実はスゴく幸せなことなんではないでしょうか?


    日々の溜まってることや、抱えてること吐き出してみませんか?


    心が落ちつくまで聞かせていただきますよ!


    また理解者がおられる方は今後も大切にしてくださいね!





    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧