【ドキドキ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ドキドキ
    神崎 氷河
    ドキドキ



    こんにちは。


    唐突な話しですが最近ドキドキはしておりますか?



    ドキドキにも良いもの、悪いものがありますよね。



    例えば仕事でミスして

    「これ、絶対怒られるな~」とか


    朝寝坊して急いで駅まで行ってドキドキ


    これは走って心臓バクバクしてるだけかもしれません笑



    じゃなくて気持ちの良いドキドキってありますよね?


    例えば



    好きな人に声かけられたとか



    好きな人からLINEがきたとか



    好きなアーティストのコンサートに当たったとかw



    いろいろあると思いますが異性が関わることのほうがドキドキすること多い気がします。



    男性と女性のドキドキの感じ方って違うんでしょうか?


    ドキドキが限界超すと高揚感も得れる気がするのは自分だけでしょうか?



    中学生の頃に初めて好きな女子と手を繋いだときなんであんなにドキドキしたのだろうと今でもふと思い出すことがあります笑



    まさに赤い実がはじけるとはあのようなことをいうのではと思います。



    そういう気持ちを大人になってから感じる機会は減っておりませんか?



    もう一度そのようなドキドキを感じてみませんか?


    新鮮味のあるドキドキを貴女となら共感できると思っております。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧