【たまにはグルメネタを】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • たまにはグルメネタを
    神崎 氷河
    たまにはグルメネタを



    こんにちは、カイです。


    タイトルにグルメとか書いてますけどそんなグルメではありません笑


    自分は例えばデートで赤ちょうちんのお店でも喜びますし、ファミレスでもメチャクチャ嬉しい!


    だって一緒に居れたらきっとどこでも楽しいじゃないですか?


    そういう気持ちでお逢いさせていただいております。



    もちろんデートなのでムードなども考えプランを練らせていただきますが!





    グルメネタですがけっこう前にプライベートで行ったここの串揚げは最高でした!


    シメに食べるデザート串揚げが最高なんだw



    チョコバナナの串揚げとかアリなの?って思うかもしれませんが甘党の自分には最高の一品ですね!


    ちなみにお店は新宿にありまーす



    気になった方は是非♪



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧