【お見送り】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • お見送り
    神崎 氷河
    お見送り



    お見送りのときってどうしても寂しい


    あっ、もうバイバイの時間なんだと思ってしまう。


    時間が巻き戻せるならもっかい今日逢う瞬間に戻ってもいいですか?




    男は見送られるよりきっと見送りたい



    バイバイして振り向いてまた笑顔で手を振っていたらきっと安心してくれる


    また逢いたいな~と思えてもらえたら嬉しい。



    でも家路に向かうときはどうしても寂しい。


    だけどそんな気持ちにさせる前送る文字のメッセージ



    同じ時間を過ごしたその後もその日の想い出を語らいたい


    そうしたらきっと寂しくない。





    ずっと一緒には居れないけれど心はいつも寄り添っているんだなぁと思われたいですね。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧