【香り選び】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 香り選び
    神崎 氷河
    香り選び



    こんにちは。


    今日は自分の嗅覚について触れてみようと思います



    自分って意外と嗅覚に優れていてまさにワンコ並w



    人が香水変えたり柔軟剤とか変えると意外と敏感に反応します!



    そして自分自身の香りもスゴく気にしちゃうタチです笑



    香水も使うのですが吹き掛けるときは多くて二回くらいにしております。


    ブランドによっては香水って一吹きでメチャクチャ香るじゃないですか?


    なので注意はしてます。


    自分自身の臭いって電車とか無菌室的なとこ入るとよくわかるんですよね。


    そこで自分がタバコ臭かったりとかしたら嫌悪感ですね。


    なので髪の毛にはヘアコロンをしたり。


    とにかく香りには敏感です。




    女性の香りって男をまどわす媚薬でも入ってるんですかね?


    ついつい良い香りだと惹かれてしまいますw


    でもその良い香りを自分がつけると全然違うんですよね!


    あと香りってその人のイメージみたいなのも出来上がったりしますよね?


    懐かしい香りを嗅ぐとあの頃を思い出してしまうな~とか


    自分の中学くらいの頃は男子にはサムライとかスカルプチャーとかウルマリとか流行ってましたね!

    あと女性はエンヴィとかかな?

    ベビードールとかも懐い(笑)



    この人はいつも良い香りをしてて、この香りはもしかして‥

    みたいに思われたいですね!



    香りのリクエストも受付ますのでお気軽におっしゃって下さい。



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧