【優しさ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 優しさ
    神崎 氷河
    優しさ

    優しいってなんなんでしょうね?



    人によって優しさって受け取り方や感じ方は違うと思うし、自分が人にした優しさはその相手によっては「優しい」にならないときもある


    だからこそ難しい。


    相手の求めてる「優しい」をいつも人にできるわけじゃないんだなぁと思う。



    「優しいだけの男はダメ」ってたまに聞きますけど、優しいって思われてるだけでも十分セールスポイントあると思う!


    その優しさを持ってない人からしたらきっと良く映るでしょうね。


    何もないより何かあるほうが良い!




    優しいってある意味利己的なものなんだろうか?


    相手の意にそぐわないものは優しさとして認めてもらえなかったら切ない。



    でも優しさの受け売りみたいなのも少しイヤかも。


    俺優しいんだぞ、アピールとかもイヤですよね?


    それよりも自然に感じられる優しさが人には受け入れやすいのかな。




    「優しくしないで!」


    ってドラマにありそうなセリフですが
    それを言われたらきっと自分は自分なりに優しくしてしまうでしょう。





    その優しさの内容は相手によって違いますがこんなちっぽけな自分に何かできるのなら最大限何かしてあげたいと思います。




    結局自分の中の「優しい」のイコールは相手を思いやれる気持ちがそこにあるかないかだなという結論になりました。





    そこに本物の優しさがあればきっと伝わるって信じています!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧