【日曜日】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 日曜日
    神崎 氷河
    日曜日

    日曜日がお休みのときって日曜日の終わりのときに少し切ない。



    あー、明日からまた一週間始まってしまう。

    というような心境に自分も昔なっておりました。


    でも日曜日仕事してる人からしたら関係ないですよね笑



    なんだろう?


    日曜日のあのフルコースを観てしまうから?

    (笑点→ちびまる子ちゃん→サザエさんw)



    今の若い子はあまりTV観ないから、そういった番組に対しての執着などもないと思いますが自分が若いときは毎週当たり前のように観てましたね。


    なんにせよ、日曜日が終わってしまうというか休日が終わってしまう~みたいな少し寂しい気持ちになってしまうのは


    何か物足りない日だったとか

    名残惜しい日だったとか

    よっぽど次の日からの仕事が嫌だとか



    いろんな理由はありますよね。


    満足のいく100点満点の毎日送るなんてことはなかなか難しい。


    だからせめてお休みの日くらいは100点満点に近づける充実したお休みにしたいですね!


    100点満点の日常に近づけるように自分もお手伝いしますよ!


    もちろん日々100点満点の毎日の人がさらに満足のいく日になれるように傍にいます!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧