【自分の見た目や特徴】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 自分の見た目や特徴
    神崎 氷河
    自分の見た目や特徴

    こんにちは!



    少し前にお問い合わせをいただいたのですが‥


    モザイクで全然どんな感じかわからないです





    あー!たしかに!



    たしかにあの写真だけだとどこの馬の骨かもわからないですよね笑


    いや、素性は知れてるものなんですけど(・ω・`=)ゞ




    正直なとこ高身長ではありません。
    プロフィールにもあるように。


    靴で底上げすることもありますw


    なので座敷とかで靴を脱がせるときは注意してください(T-T)


    見た目は細身と言われますが二の腕とか胸筋とかは若干あるほうだと思います。



    多分お姫様抱っこは可能ですね!



    髪型は少し長めで今はハイライトがちょこちょこ入っております。


    服装はカジュアルからキレイ目、スーツ等だったりメチャクチャおとなしめの服装もできます。


    視力は悪くコンタクト入っております。


    度有りのカラコンも使ったりしてますね。


    目は奥二重でまつ毛は無駄に長いほうだと思いますw


    アクセサリーなどはチャラチャラはつけません。
    たまにネックレスつけたり時計とピアスを一個つけております!



    そのうちモザイクはつけますがプライベートシーンを撮影したら載せますね~。




    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧