【【心に残る日】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【心に残る日】
    神崎 氷河
    【心に残る日】




    今日はクリスマスイブ



    みんなはどう過ごすのだろう?



    ご家族がおられる方はご家族と過ごしたり


    お子さんがいる方はお子さんと過ごす人もいるだろう


    ただ必ずしも特別に過ごさなきゃいけないわけではないよね?



    特別な日にしたいという思いを持って過ごすことは大切だけど


    みんながみんなそうじゃないからさ



    たとえクリスマス当日を特別に過ごせなくても


    後日だっていいわけだしね



    その日じゃなくても自分が思う特別な人が隣にいればきっとその日は特別なんだよ!



    俺はそれでいい。


    貴女がいてくれて


    同じ時間を共に過ごせる


    それで充分だよね!


    それがきっと心に残る日になるから…



    クリスマスに願うことは


    自分の思う大切な人達が元気で笑顔でいてくれますように



    特別なんかじゃなくてもいい



    普通に元気で笑って過ごせればいいなって
    思います




    メリークリスマス



    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧