【【心の充電】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【心の充電】
    神崎 氷河
    【心の充電】



    二人で過ごせる時間って
    ただ楽しいだけじゃなくて


    心の充電にも繋がってると思うんだ



    過ごした時間が明日への活力にもなる



    それはありがたいことだよね


    ちっぽけな自分だけど

    誰かのためになれてるなら自分の存在意義があるんじゃないかなって



    逆に自分自身も一緒に過ごさせていただくことで


    日々のテンションやモチベーションUPにも繋がってる



    この業界って極端な世界だから…




    予約なければモチベーション下がるのも必然だと思う




    逆に予約いただければもっともっと頑張ろうってなるのも必然じゃないかな?



    だから予約をいただいたら自分の充電にも繋がってる気がする



    でも第一に考えなければいけないのは
    貴女の充電だよね!



    いつでもチャージしてあげれる


    そんな存在で俺は居たい



    逢ってない時間だって大切なんだよ



    貴女が今日という日を元気で過ごしてほしい



    もちろん明日も明後日も



    一緒に居れる日は充電満タンにしてね





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧