【久しぶりに‥】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 久しぶりに‥
    神崎 氷河
    久しぶりに‥



    深夜に久しぶりの日記を書いてみる



    なんか今日は心穏やかで
    ホッとしている




    やっぱり湯船に浸かるのは大事だな




    最近はお店のことで一人で勝手にバタバタとしておりました



    来月は何かと予定があるので瞬く間に過ぎてしまいそう




    とりあえず翼くんと3周年に向けて参加できる者でお店の全体で撮影することになってるので、撮影スタジオの目星をつけたり地味に動いています(まだそんなにだけどw)



    あと来月は時間作れたら私用でちょっと遠くまで行ってこようと思っております



    やりたいこと沢山!



    ここ最近はお店でいろいろあったけど
    平穏が戻ってきたのでまた日記も更新頻度高めていきたいな。



    平和が一番と思ってしまうのは年齢を重ねたから思うのかな?笑



    年齢を理由にって発想が良くないけど。。



    年重ねたから面倒だと思ってしまうことがプライベートでも多くなったけど、それが良くないよね



    せっかく俺より若いセラピストが多いんだから彼らを見習わないと。



    重ねた年齢は戻せないけど
    若人達とかけがえのない時間を共に送れたらいいな




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧