【【人間の本質】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【人間の本質】
    神崎 氷河
    【人間の本質】



    人間の本質とは?



    人類は争いを繰り返していた歴史がある



    その時代を生きてきたわけじゃないから実際どんな風にそういったことが起こっていたかは知らないが



    今だって日本国外では争いが起こって死者が出ている国だってある




    そういうことを考えると日本はまだ平和なほう



    でも平和だからこそ起こりうる争いもあるんだろうね



    ちっちゃなイジメやハラスメント行為


    ネット上での争い



    この業界でたまに起こるネット上での争い



    ぶっちゃけそこにガソリン投下したりする方がいると炎上したり‥



    業界で起こっていることを知ることは大切かもしれないけど、便乗したりガソリンを投下するのは良くない。



    お互いに不利益なことも多いと思う



    業界にとっても損失になることもある




    何か争いが起こりそういうものを目の当たりにして業界に疲れて利用を止める方もいるかもしれない


    実際に見るのが不快でSNSを止めたという方も自分の知る中でいらっしゃいます



    争いが起こってしまうのは人間だからなのかな?



    ふと考えてしまった



    感情を持った人間だから相容れられないことが起これば争いに発展してしまう



    それは仕方ない



    けど関係のない人を巻き込んだりすると弊害もあるかもしれない



    当人以外はオーディエンスではないからね笑



    他人事だから笑って見てられるなんていう感情は自分にはない



    そこに何も感情はなくて
    下手すると無関心になってしまう



    正直業界を利用される方には平和で楽しく利用していただくのが理想



    あくまで理想だけどね




    人間の本質が争いをしてしまう存在でありませんように



    みんなが日々笑って過ごせますように



    炎上よりも自分の感情をコントロールしよう






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧