【【浴衣キャス告知】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【浴衣キャス告知】
    神崎 氷河
    【浴衣キャス告知】



    7月28日(金)21:00~


    なんと今回は夏ということで浴衣キャスをやることになりました



    キャスを行うスペースも
    今回は和テイストの部屋でやります


    参加キャストは

    ・ 手塚 翼

    ・ 赤井 仁

    ・ 逢坂 大河

    ・ 神崎氷河


    の4名で行う予定です。


    毎度お馴染みのメンツになっておりますが今回は『浴衣』ということでいつもと違った雰囲気で楽しめるかと思います。



    自分は浴衣を着るのは約一年振りですね。



    どちらかというと自分は浴衣というより
    甚平着てそうですよね?笑


    10代の頃は着てましたが大人になってからは着てないです



    浴衣なんて生涯で着てきた回数も大したことないですし。
    だからこそ貴重なので是非観ていただけたらと思います。



    着替えるときは誰かの帯を引っ張って

    「よいではないか、よいではないか~」


    ってやりたいですね笑


    誰得って話しですが(;o;)




    では来週楽しみにしていてくださいね!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧