【Good Morning!!】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • Good Morning!!
    神崎 氷河
    Good Morning!!



    おはよ


    もうすぐ梅雨明けするそうですが
    いうて梅雨入りしてからそんな雨降ってない気がしますね。


    むしろ梅雨入り前のほうが降っていたような‥



    最近なるべく食事制限をしてるんですけど(気分によって爆発するときアリ)

    とりあえず高カロリーなのを今食べたいと思っちゃってます‥



    マックとか食べたい。。


    多分何ヵ月もマックは食べてない気がします




    炭水化物を抜くってことはしてないんですけど、おかずはけっこう気を遣ってます。



    豆腐、納豆、めかぶ、もずく、サラダ


    そしてお味噌汁。
    お味噌汁にはとろろ昆布を入れて飲んでます


    サラダはドレッシングはノンオイルとかにしてカロリーをなるべく抑える


    あとは白湯を飲んだり、ミネラルウォーターを飲む量を増やしたり‥


    気を遣いすぎてるとストレスになるなぁと感じる今日この頃


    もちろんオフにしている日もありますが大体そんな食事ばかりですね



    間食したくなったらコンビニで豆腐そうめんとか買って食べてました



    今まさにお腹が空いてるので日記を書いて気を紛らわしておりました笑



    よし、コーヒー飲んで食欲ごまかそう。。



    良い土曜日をお過ごしください




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧