【【思ってる事を伝える】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【思ってる事を伝える】
    神崎 氷河
    【思ってる事を伝える】




    思ってることを伝えるって
    文字に書いてみると簡単な気がする



    けれど貴女を目の前にすると
    きっと照れくさくなって言えない
    こともある




    だから伝えたかった事を
    伝え損ねると


    「今日も言えなかった‥」



    って少し落ち込む。




    文字ならきっと照れなく言えることなのにね




    会ったら伝えようと思うことは
    口にしないとね





    言葉はパズルみたいなもので
    その言葉のピースをはめたら何か変わることがあるかもしれない



    だからこそ言えないままで
    そのまま会えなくなってしまったら後悔してしまう‥




    後悔しないような時間を過ごすことも大切だけど



    後悔しないように言葉も届けたい!




    思ってるだけじゃダメなんだ。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧