【【たたくよりたたえ合えたら‥】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【たたくよりたたえ合えたら‥】
    神崎 氷河
    【たたくよりたたえ合えたら‥】




    「たたくよりたたえ合おう」


    あるCMで言っているキャッチコピーなのですが以前ふと目に留まった。



    ラッパーの呂布カルマさんが出てるやつ。
    あの人けっこう好きなんだよね笑



    最近もそのCMはちょいちょい観る。





    なんか叩きとかつるし上げの内容は
    この業界で話題になることが多い気がするんだよね。




    良いことをしたとか清々しい事とか
    気持ち良い話しよりも人の不幸な内容のほうが印象に残りやすいのかな?




    もちろん不幸というか
    自業自得でまねいてしまってる内容のものもあるからそこは印象に残っても致し方ないということもある


    それでも

    人の不幸に喜ぶ人間よりも

    人の幸福に喜べる人間でいたいよね?



    叩くよりも讃え合える精神で。



    業界を利用してセラピストの不手際があり
    その内容を愚痴ったりユーザー様に共有したいというのは間違えではないと思います。



    同じ思いを別の方にしてほしくない


    そういうセラピストに業界に居てほしくない



    いろんな思いがあって発信していると思うから


    だから間違えとは言えないし
    明らかに一発アウトの内容だったらフォローのしようがないかもしれない



    でもチャンスをいただけたら
    変われるかもしれないという事もあるかもしれないですよね?




    そう思っていただけることでしたら自身の胸に納めて本人にきちんと伝える

    もしくはお店に伝えて対応してもらう


    そういった選択肢をいただけたらありがたいですよね。



    こちら側にとっては甘えになってしまうかもしれないですから難しい所ではありますけどね。



    新人だから許されるってこともないし



    ましてや正規のセラピストになったらもっと許されないことも多いから。

    利用される側の気持ちを考えてあげなければいけませんしね。


    勇気を出してやっと予約を入れたのにその気持ちを打ち砕かれたなんて方もいらっしゃるでしょうし‥



    ただ失敗を重ねて成長するセラピストもいるとは思います。



    結局はご指摘をいただいて
    それを真摯に受け止めて
    変われるかなんですよね!



    直接言われたりお店に言ってくれる内は優しさだと思います



    否応なしに晒されたり叩かれた場合はそれだけ相手の方を不快にさせたり
    または傷つけたということなんだと思います




    なので自分のいるお店の仲間達とは
    上下関係なく



    良いことは良いと褒め



    悪いことは悪いと指摘し合える関係を築けたら良いなと思います。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧