【【5月のお礼】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【5月のお礼】
    神崎 氷河
    【5月のお礼】




    5月も今日で終わりますね!



    来月早々に梅雨入りもするようだし季節がどんどん移り変わっていく気がします。


    この前まで桜が咲いてたのがもう夏手前ですもんね。



    そして来月で一年の半分。




    自分自身が悔いなく毎日を過ごせてるかといったらわからないけど


    Jewel Boxというお店は日々前進できてる気がします。



    一人一人が自分にできることをやって店を盛り上げようとしている



    今月は仁がまさにそれをしてくれたと思う。



    イベントというカタチで。



    イベントをできたことが自分にとっても大きな経験に繋がりましたし、自己PRの仕方の幅も広がったと思う。



    みんながみんなイベントとかで公に出ることが重要ではなく自分に合った宣伝をする大切さを改めて知りましたね。




    日々お店やセラピストの数も増えてるからこそ選択肢を増やして自店をアピールしてかないとですね!



    そして5月もいろんな方と関わらせていただきありがとうございました。



    来月は雨の日が多くデートに適さない日も多いかもしれませんが、雨でも楽しめるデートを提供できるようにしますね。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧