【【受け入れてくれること】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【受け入れてくれること】
    神崎 氷河
    【受け入れてくれること】




    自分を受け入れてくれることって
    スゴく重要なことだと思うんだ。



    例えばこの業界ならではだと思うんだけど
    性癖とかさ


    一般男性には見せれない
    もしくは隠している

    そんな性癖でもきっと受け入れてくれるセラピストが多数存在すると思う


    むしろその性癖をよりレベルアップさせてくれることもあるかもしれないよね笑




    性癖だけに限らず純粋に自分自身というものに自信がない


    そんな風に思ってしまってる女性でも受け入れる


    自分達はそういう存在でないとダメだよね!



    自分を否定されずに受け入れてもらえることって大事だしそうしてもらえることで安心も生まれる。




    ダメな部分と思う部分も
    魅力的な部分でも
    全ての貴女を受け入れてあげたい



    そして出逢えて良かったと思い合えたり


    お互いに必要だと思い合えたらいいな




    だからどんな貴女でもいいから
    全てを見せてほしい





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧