【【人として‥】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【人として‥】
    神崎 氷河
    【人として‥】





    最近見かけたニュースで気になったものがあった。



    某ホストがお客さんに売春を唆して逮捕されたというニュース。




    また同時期に目についたニュースでメンズコンカフェの従業員が未成年を入店させて逮捕されたというニュース。




    いろんなことがあるよね。



    一件目の売春を唆したというニュースだけど、俺は人としてどうなのか?と思ってしまった。



    ホストとして在籍してる以上は売上が大切なのはもちろんだけど、売春を唆すって人道から外れているよね。




    もちろんお客さん側もそれくらいそのホストの方を応援したい気持ちもあったのだろうけど‥



    それでも間違ってることだと思う。



    よく昔は売掛のある子を風俗に沈めるといったようなことは聞いたことはあるけど‥



    今回はそれが立ちんぼだったという。




    その当事者達のことは何もわからないから一方的にどちらが悪いとは決めれないし、選択したのは自身だもんね。



    ニュースで見るだけだとホストが悪って決めつけてしまう風に流れてしまうし。



    実際自分もニュースで見た限りではそう思ってしまったし。



    本当に唆したのなら間違ってると思う!




    そんな風に金銭を得てお店で使ってもらうってどんな気持ちなのかなぁ。




    もちろん普通に風俗店で働いてそういう場で遊ぶ方もいるけど、売春ってなると感覚が違う気がする。



    それは望んでしてたことなのかな?とかさ。




    二件目のメンズコンカフェで未成年にシャンパンとか入れさせて遊ばせてたというのは、店側は完全にアウトだと思う。


    まず未成年を入店させてしまうことはアウトだからね。



    ただその未成年の子もそういった場に望んで行ってたわけだから、その未成年の子にも責任はあるとは思う。



    だけど大人がそこは抑止しないといけないよね。



    お金がいくらあっても決められた年齢をクリアーしてなければやはり入店はさせないべき。



    そういう制限やルールがなくなったら未成年とかバンバン入れるお店が後を立たないだろうから。



    そして未成年がお金を稼ぐとなったら売春とかパパ活とかそういうのでってなってしまうよね‥。




    もしも自分がその子達の親だと思ったら不安でしょうがないなぁ。



    そういうお店に遊びに行くなとは思わないけどきちんと18歳以上になってからじゃないとね。



    遊びの節度を超えてしまうと犯罪に加担してしまう恐れや、とんでもない事件に繋がることもあるわけだからさ。




    自分の許容範囲を超えた遊び方はこの業界でももちろんしてほしくはないと思うんだ。




    何かを我慢してご褒美で遊ぼう!とかならいいけど生活苦になったり、女風のためだけにとなってしまうのは心苦しいから。



    ましてやお金がなくなったからって自分の望まないやり方で金銭を得るようなことはしてほしくない。




    またそういうことを誘導するようなセラピストは辞めてほしい。



    女性から金銭を得て俺らは売上立ててるけど人道から外れて外道にはなってはいけないよね。




    どんなときでもお客様の顔をちゃんと正面から見れる自分でいたい。




    人としての心は持ち続けて、お客様を笑顔にできなきゃね!




    と、俺は思います笑





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧