【性病検査結果】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 性病検査結果
    神崎 氷河
    性病検査結果



    今回は結果出るのめっちゃ早かった


    10日に採取して


    11日に受付して


    12日には結果が出るという


    今日までに出なかったら週明けで検査切らすとこだったから危なかったw



    新人達のこととか散々言ってて自分が切らしたら笑えないよね。




    まぁ、急ぎで出したから速達は使いましたが笑



    あと郵便局は本局に行って出したので対応早かったかもしれないな~。



    何にせよ検査結果は当然問題はなくです。



    むしろデート専門なんだから
    コロナの検査とか出したほうがいいのかな?って思っちゃいますね




    日々自分の体調とは向き合っておりますが
    無症状とかだったらマズイですからね




    4回目のワクチン打とうか悩んでおります



    相方の運営のMくんは近日受けにいくそうですが‥


    ただアレ地味にしんどくなりますよね


    腕痛くなるし



    自分がなったときのダメージを軽減させるためには必要なんだろうけど。



    打ったからといってかからなくなるわけではありませんしね




    実際今苦しんでる方達もおりますし



    いつマスクなんか気にせずに出歩けるのかな?って常々思っております。





    コロナにしても性病にしても


    「私は大丈夫!」


    「俺は平気!」



    という保証はどこにもないからね




    コロナに関しては気をつけることと、遊びに行く場も情勢によって考えることも時には必要だよね



    性病に関しては定期的な検査をする



    そうするしかない




    あとは疑いがあるときは検査を早急にして広めないようにすることも必要だよね



    皆様が健康で今年も女風ライフを楽しめるように祈っております。







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧