【真夜中のコインランドリー】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 真夜中のコインランドリー
    神崎 氷河
    真夜中のコインランドリー




    ってか現在3時過ぎたところですが


    何故だか一人でコインランドリーに来ております



    家の近所にけっこう前にできて気になってたんですよね



    スニーカーが洗えるコインランドリー




    珍しくもないかもですが
    ウチの近所ではスニーカー専用の洗濯機あるとこ全然なくて



    どの程度キレイになるのか試してみたくて



    ちなみにメンズの靴は2足入るって書いてあったのに



    キツキツでちゃんと洗えてるのかわからない



    ハイカットのスニーカーだと二足はいけなさそうです。。



    洗濯20分200円
    乾燥機は20分100円


    って感じ


    意外と便利かもしれない


    でも家でもやろうと思えば手洗いでいけるか


    それにしても‥

    お客さん誰もいないし
    眠たくなりそうなBGMは店内でかかってるしめっちゃまったりしてしまう




    待ってる時間が退屈なのでついつい日記書いてしまいました





    4時には帰れるといいな~






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧