【痛みを知ること】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 痛みを知ること
    神崎 氷河
    痛みを知ること



    いやぁ。。



    最近また腰がシクシクと痛んでおりまして‥


    歩くのもなんだか真っ直ぐ歩けてない笑


    なので

    今日は整形外科に行って
    注射を5発
    ぶちこんでもらってきました




    整体行くのを怠ってるせいか
    腰が痛くなる間隔が早くなってきたような‥




    注射と薬で一時的には治まるんだけど
    根本的には良くならないから
    改善していかないとね。。




    病院で会計待ちをしていたとき高齢の方が、明らかにしんどそうに松葉杖をついておりまして‥



    ホント個人的に思ってしまったことで
    悪意とかも全然ないんですけど



    大変だよなぁって。


    何もできないし思うことしかできないけど痛みの共感をしてしまいました





    自分の母親も高齢なので
    ちょこちょこカラダが痛いというのを
    聞くので尚更思ってしまいました




    悲しいことにどんなに痛みに共感しても
    自分はそれを良くしてあげることはできない






    ただ心の痛みならどうだろう?




    少しは良くしてあげれるのかな?




    自分がいることで何か気持ちが和らぐ?


    居て良かったと思ってもらえてる?




    一人一人の存在が自分には大きいです!



    自分にとって影響が物凄くあると思う


    逆に貴女にとって影響力のある自分でいたいですね



    もし心に痛みを抱えていたら



    その痛みの根本は取り除いてあげれないかもしれない


    ただ和らげることはできるかもしれないよね?



    口先だけで


    「わかるわかる、大変だよね」



    とか



    言うよりも黙って傍にいて心を支えられたら良いなぁ。


    もちろん話して和らぐことならいくらでもお話し聞きたいですね。




    いつどんなときでも理解者でいてあげたい



    人の痛みを知ることで
    自分もまた成長していると信じたいな





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧