【取扱い説明書】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 取扱い説明書
    神崎 氷河
    取扱い説明書




    一昔前に流行った歌でありましたね?



    「トリセツ」って



    そんなものがあったら欲しいと思いますか?




    取扱い説明書通りにすれば

    貴女はいつも上機嫌でいてくれる



    怒らせることもない


    泣かせることや悲しませることもない



    逆にいつも笑顔でいてくれる




    まるで自分でコントロールするかのような





    自分はきっとそんなものが存在したとしても
    いらないかなぁ‥





    そりゃあもちろん

    怒らせたくもないし
    悲しませたりなんかしたくない



    だけどそこにホントの感情がなければ何も生まれないよね



    そのときそのとき
    自分の心にある言葉を伝えたいから
    攻略法みたいなのはいらない



    慣れてきてもこうすれば
    機嫌良くなる


    どうせこうすれば怒んないんでしょ?



    みたいな風に接し方はしたくない



    コントロールするみたいなやり方で人と接するなんてしたくないよね


    都合の良い存在なんて思いたくないから



    自分の都合の良いやり方だけ
    まかり通るなんてことは絶対ない



    恋愛にしても女風にしても
    取扱い説明書とか教科書なんてない
    世界だからこそ楽しいんだと思う!







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧