【開き直り】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 開き直り
    神崎 氷河
    開き直り




    たまにね、何でもいいとかどうでもよくなるそんなことがある。



    気を張って生きてればそんなことあるよね?




    人間開き直りもないと壊れちゃうと思うんだ。




    そんなイキオイ任せになって功を成すことだってきっとある!





    今はもしかしたらそういうときなのかもしれない。




    もちろんそれが接客となったら投げやりなことはできないのできちんとやらせていただきますけどね笑




    立場とか置かれてる環境、そういったものに戸惑いや疑問そういうものが生まれることだってあんだよね。



    でも頭で考えても答えが出ないなら進むしかない。



    一つ一つやれることやる。




    今目の前でやるべきことを愚直にこなす。



    そうすれば自ずと答えも見えてくるかもしれないね。




    とりあえず‥


    明後日のキャスが楽しく盛り上がり沢山の方に観ていただけますように。




    一人でも二人でもない。



    三人ならきっと上手くいくよね!



    足りないものはカバーし合えばいいんだからさ。




    あっ。

    質問も待ってますからね☆





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧