【この三人どうなる?!】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • この三人どうなる?!
    神崎 氷河
    この三人どうなる?!




    こんばんは!




    キャスの開催日とスタート時間が決定しました!



    10/12(水)21時~終了時間は未定。




    一応レンタルスペースを20時から借りてて打ち合わせしたり全員が集まるタイミングを加味して21時からスタート。



    脚本は数あるお題をまとめてお話ししていこうと思っています。




    質問とかもいろいろ振って頂けたら嬉しいです。




    個人個人にDMで送って頂けてもけっこうですし、始まったときにそういうコーナー設けるのでそこでコメント頂いてもOK。




    三人での絡みってまだ全然なのでもう少し絡んでからでも良かったんですけど、まだよそよそしい感じがある今だからこそ面白いかもしれないね。



    飲酒はどうするんだろう?




    今回は多分顔も出す予定なので視聴してくださる方に顔を赤くなってるの披露するのはあれだよね笑





    飲んだほうがノリ良く話せるかもなんだけど多分シラフでも自分は話せるので問題ないかな。





    とりあえず楽しく会話して三兄弟の結束を高められたらいいね!




    みんな楽しんでください。




    そしてこの日の夜お暇な方はみんな遊びに来て下さいね!




    よろしくお願いします。



    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧