【ちゃんと見ているからこそ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ちゃんと見ているからこそ
    神崎 氷河
    ちゃんと見ているからこそ




    褒めたい人



    褒められたい人




    そこってけっこう別れたりするよね?




    セラピストはもちろん褒めることのほうが多いと思うんだ。




    良いとこを見つけたら素直に褒める。




    思ってるだけじゃなくてすぐに口に出して言える。




    それは大切なこと。





    せっかくここを良いと思ってるのにそれを伝えなきゃ相手にはわからないままだったりする。





    例えばいつもよりめかしこんできてくれてとても素敵に思うのにそれを伝えられないのは罪だよね。




    またその方の気持ちも踏みにじってしまうと思う。





    いつでも素直に伝える。




    伝え方が不器用でも何でも伝えることが第一歩。




    そうすることでちゃんと自分を見ててくれてるんだって意識してもらえるんじゃないかな。




    逆に何か自分に変化があったときに褒めてくれる方はちゃんと自分を見ていてくれてるんだと思う。



    そうやって日々見ていてくれてることって自分にとってスゴく大きな力になる。




    だからいつも見ていてくれてありがとうね。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧